2006年01月28日

海ほたる

ルナです。今日は、千葉に行ってきました。
ほんというとマザー牧場に連れて行ってくれるつもり
だったらしいんだけど、うちの二人ってば、風と寒さに負けて
行くのやめちゃったんだよ!せっかく近くまでいったのに!!
でも、途中の海ほたるに寄ってお散歩を楽しむことに。
ココも風がとても強かった。

IMG_1857.JPG

でも、すっごい海がキラキラしてきれい〜目

IMG_1854.JPG

牧場は行けなかったけど、海の真ん中でお散歩いっぱいさせて
くれたから、今日のところは勘弁してあげるよ!

IMG_1856.JPG

ニックネーム maruru at 22:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

最近、ようやく撮らせてくれるようになりました

ルナはなかなか寝姿を写真に撮らせてくれません。
カメラのレンズがジーっていうとすぐに起きちゃう。。。
うー、なんとか寝姿が写真にとりたい。

しばらくがんばった結果、こんな姿の写真をGET!

IMG_1849.JPG

以前ご紹介したかえるちゃん、、、目を集中攻撃され、
お顔なくなってきてます顔(汗)

そして、やった!!とうとうとったぞ!

IMG_1848.JPG

薄目も開けてない!うふふふふっ。

一人満足な私。

わきでパパさん、「あほだな」とつぶやいておりました。
ニックネーム maruru at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます!
正月早々、とても忙しく、すっかりおさぼりしておりました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます!!

正月のルナはというと。。。


まず、実家へのご挨拶。ここでコタツの誘惑に首ったけ揺れるハート

コタツ、コタツ。。。ああ、なんでうちにはコタツないの?

IMG_1836.JPG

中から無理矢理追い出され不機嫌。

IMG_1837.JPG

実家から戻り、野球観戦に出かける。

しかし。。。野球少年たちもさすがに正月からはいなかった。。。

呆然とするルナ。(実は結構少年野球がすき)
厚着して出かけたのにぃ。


IMG_1820.JPG

そして、今日、ブリーダーさん宅へ久しぶりに新年のご挨拶。

みんなに会ったのがうれしくて、しまった!!写真取り忘れた!!
何という失態顔(え〜ん)

帰ってきた、ルナ氏。

IMG_1841.JPG


興奮し過ぎで疲れたようです(笑)


というわけで、今年も1年、よろしくお願いしますかわいい
ニックネーム maruru at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする