2005年12月18日

おいもやさん

先日、公園に遊びにいったときのこと。
入り口でおいもやさんの声がする。

寒いときにはやっぱ焼きいもでしょう!!
早速、買いに行くと朝いちだから、もう少しまって、
と待つこと数分。

ルナもおとなしく待っていたので、すこしおまけ
してもらった。

お茶も買って、ドッグランへGo!

今日は、かなりかけっこできた。
マルチーズちゃんと追いかけっこ。最初はよかったが
ルナは途中で疲れてきた様子。。。
やっぱ体力ありますな。よそのお子は。体格の差かしら?
今日は、顔から転ぶ事もなく、上手に遊べた。

私はその間、おいもがさめるのが気になってしょうがない。
ようやく、ベンチへ移動。

3人で黄色くてあまーいおいもを食べて、お茶をいただく。
うーん。おいしい黒ハート
でも、やっぱ少しさめちゃった。

次は、あっつあつを食べるぞ!


お洋服は、先日cazの撮影でもらったもの。

似合いますかね???

IMG_1804.JPG

もうすぐおわっちゃうんですが、ドッググッズコレクションやってます。もしよかったら見てくださいネ。わーい(嬉しい顔)

http://www.caz.co.jp/index.shtml

ニックネーム maruru at 21:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする